TEST

インフォメーション

新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

お客様各位                                    2020.5.27更新

平素は各別のご高配を賜り、厚く御礼中し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されてしいる皆様に深く感謝申し上げます。
当社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大のリスクの経減と、
当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

■終了予定日

2020年5月31 日(日)※ 現況により期間の変更の可能性がございます

上記の日程で終了を予定しておりましたが、当面の間、延長させて頂きます。

■内容

本社部門において、原則テレワークの実施

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施しております。
(テレワーク実施に伴うセキュリティ対策については、昨年対応済です。)

・出社する必要がある場合は、マスク着用や時差出勤をするなど、可能な限り安全配慮に努めます。

テレワーク中におきましても通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
在宅勤務に伴い、お問い合わせ等の対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。